折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

レミゼラブル30周年!!

2017年06月12日 | Weblog


こんばんは!

昨日から始まった、レミゼラブル30周年特別カーテンコール。

2日目の今日、参加させていただいてきました。

歴代のキャストがそろい、みんなで歌うという、

レミゼのファンである私には、なんとも贅沢な空間で、

大好きな歌をまた歌えて、コゼットの歌をまた歌えて、

本当に幸せなひとときでした。

ありがとうございました!

明日からもまた、豪華なOB.OGの皆様がご登場されると思いますが、

今日も豪華でした!



記念品やプログラム頂いて、

高校生のころ、お金がないからB席で死ぬほどリピートしてたことや、

初舞台のことや、コゼットに決まったときのこと、

ぶわーっと思い出しました。

宣言しましたが、今度はリトルコゼットで挑戦したいと思います!笑

今日のコゼットは、



左から、堀内敬子さん、宮本裕子さん、折井でした。

ありがとうございました!

これからもがんばります!

ではまた明日⭐
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有名なマート。 | トップ | 昨日の続き。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL