折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

お元気ですか

2017年07月13日 | Weblog


井上陽水です。

お元気ですかー

この前の友達の結婚パーティーの二次会で、

仲良くなった人のサングラスをみんなで、回してかけてみました

結果、井上陽水になりました。

わーい!

毎日暑いですね。

水分をしっかりとってくださいね⭐


私は明太子を食べ過ぎて、必然的に、体が水分を求めた1日でした笑


ではお休みなさい⭐
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼きたて⭐ | トップ | 女子⭐ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL