折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

そして打ち上げ⭐

2016年10月14日 | Weblog


こんばんは。

今日はルドルフ役の古川雄大さんと、

子供のルドルフ役、大内天くんの千秋楽。

あっという間ですー。

どんどん寂しくなってゆく

そんな今日は全体打ち上げがあって、

スタッフさん、オーケストラの皆さん、キャスト全員揃っての打ち上げがありました。

小池先生もいらして、

なんとめーこを抱っこしていただくという

びっくりドンキーハプニングがあったのですが、

その写真載せていいか、全日本エリザベート協会に聞かないと分からないので、

聞いてからにします。

お肉を焼くプレートになぜか、めーこが乗せられてたり

そういうのあったけど、

なんとか無事に、おわりました。

楽しかったです!


そのあと、楽屋メンバーでコメダへ。

去年、今年の帝劇同じ楽屋メンバー。



初心にかえったような気がしますー。

ほっとするー。


まだ11回公演あります。

気を引き締めて、真摯に向き合いたいです。

ではまた明日⭐
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千秋楽に近づいてるー | トップ | めーこ日記 飼い主の飼い主... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL