☆立教大学女子バレーボール部☆

いつも応援ありがとうございます。最新情報をお伝えしていきます!

柿崎合宿 8月22日~25日

2015-08-25 19:05:49 | いろいろ

こんにちは。いつも立教大学女子バレーボール部への暖かいご声援ありがとうございます。


今回私たちは8月22日~25日の4日間にかけて新潟県柿崎市にて練習試合合宿を行いました。

約17のチームが集まり、普段のリーグ戦では戦うことのできないチームとも試合をすることができ私たちにとって、とても有意義な時間となりました。

また、地引網漁をさせて頂くなど普通の合宿ではできない貴重な体験もさせていただきました!

今回の合宿で個人の課題やチームの課題が明確になったと思うので、リーグ戦までに消化できるようまた日々の練習を頑張っていきたいと思います。

最後になりますが今回の合宿でお世話なった柿崎市の皆様、運営をしていただいた方々、他の大学のみなさま本当にありがとうございました。

二年 水本優
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四年生紹介 | トップ | 陸前高田ボランティア 8月2... »
最近の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事