☆立教大学女子バレーボール部☆

いつも応援ありがとうございます。最新情報をお伝えしていきます!

2015年度秋季リーグ7日目

2015-10-11 16:15:21 | いろいろ
こんにちは。本日行われました秋季リーグ7日目の試合結果をお知らせします。

●立教-武蔵短期◯

・19-25
・14-25
・21-25
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
0-3


本日は今季から二部へ昇格した武蔵短期大学との試合でした。今日は昨日のスタートが悪かったという反省をふまえて、最初の練習からチームで一丸となって試合前の良い雰囲気をつくって試合に臨めたこともあり、良いスタートをきることができました。しかし、相手と点の取り合いをしていく中で絶対に勝たなければならならないという気持ちから焦りがうまれてしまい、ミスやいつもならあがるボールがあがらなくなってしまいました。そこから流れをつかむことができず、第一セットを落としてしまいました。そして第二セットも中々一呼吸おいて落ち着くことができず相手に大差でセットを取られてしまいました。第三セットではまた良いスタートがきれたのですが、サーブキャッチで乱され中々自分たちの攻撃ができず最後まで押し切られてしまいました。
今日の試合は自分たちのやりたいことができず大変悔しい思いをしました。しかし、残りまだ二戦が控えているのでまた新たな気持ちで最終週へむけて全員で頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

来週の予定は以下の通りです。
【第8日】10月17日(土)
第1試合開始時刻 11時
会場:日本大学八幡山総合体育館
Aコート第3試合
対 白鷗大学
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2015年度秋季リーグ6日目 | トップ | 2015年度秋季リーグ8日目 »
最近の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事