☆ボーダーコりっく☆

PLEASE,PLEASE BE WITH ME FOREVER

テレビショッピング~

2008-10-14 11:44:23 | ☆日常☆

 

 

今日は昨日ドックランねた引っ張るとか言ってたのに

早速話がそれます

 

 

 

だってビックニュースなんだもん・・・

 

 

 

 

どうやらテレビショッピングでりっくロボットを発売するらしい

※↑の画像クリックでりっくロボットのテレビCM??が見れます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットで見つけておもしろそうだったんで早速CM作っちゃいました

 

※りっくロボットはフィクションです(笑

 

 

虎之助さんも作りたくなっちゃったでしょ!?!?

あれ?そーでもないの?

 

 

 

明日は超ひさびさDG~りっくが必ずする行動編~

の予定です

 

 

 

ただいま更新強化週間キャンペーン実施中

images

天気が悪いですがクりっくよろしくお願いします

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wao!! (Barbie☆)
2008-10-14 15:02:28
りっくロボット!!!!

是非うちにもハンサム犬りっくくんを1体ください!!
てか今まで見た中で一番おもしろいCMでした!!

エリュも写真が溜まったら作ってみたいな~☆
ご指名? (虎之助)
2008-10-14 21:04:57
ご指名とあっちゃ、作らない訳には
いかないでしょ?(笑)

どこで作るの?
>Barbie☆さん (りっく)
2008-10-15 18:01:45
写真が溜まったらぜひ作ってみてください!

ワンコの人形をオーダーメイドで作ってくれるところないかなぁ・・・
>虎之助さん (りっく)
2008-10-15 18:03:13
http://cmizer.com/
ここで作れますよ~

でも登録が必要・・・orz