RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

かまおのひろば

2012-10-18 | お知らせ


どうも、かまおの時間の時間です。
秋は何かとイベントざんまいでございます。

イベントその1
いよいよ今週末土日に開催されます「秋の縣民市場」。台風も来なくてとてもいい天気みたいです。やったね!カトちゃん。
ちなみに、同じ日に、鹿児島のシャレオツ情報番組「ナマイキボイス」の屋外イベントが近くの奄美の里で開催されるそうです。
そちらは夕方からですので、縣民市場からのナマイキガーデンなんてのもいいんじゃないでしょうか。

 

 

イベントその2。縣民市場の1週間後、松元らへんの春日町にある、Nuffさんというシャレオツスポットで開催される珈琲にまつわるイベントに参加させていただきます。

イベントその3
2年前に春日町の鹿児島県教育文化研究所で開催しました、一日限りの郷愁茶屋「時ノ喫茶店」を11月25日(日)に開催することになりました。
昭和11年に建てられた素晴らしい建物でいただく香煎さんの自家焙煎珈琲はなんつあならんです。
古本や美味しい麺麭、古道具なども並びます。

前回の様子です↓





イベントその4
12月に中山町のnest coffeeさんにて今年も器展をさせていただく予定です。詳細が決まり次第ブログにてお知らせいたします。

おまけ。即席で作ったナッピバースデーカードが以外に好評だったので、調子に乗ってテンキューカード作りました。たくさん刷ったのでいろんなイベントにもってゆきます。売れないとおもうけど。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはがき | トップ | 縣民市場、本日も開催ですよ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む