RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

満員御礼無事終了。

2009-12-06 | Weblog

まいどまいどの「コイキナフリマ」もいい天気に恵まれ、朝から行列が出来るほどの大盛況でした。特に午前中の人の多さに、若干パニック状態になってしまいました。特に2階フロアは押せや押せやの大渋滞だったようです。1000枚のフライヤを入場者に配ったので、差し引きを計算すると、延べ600名以上の人手だったようです。
80個弱持っていったワンコインアウトレットの器もオープン50分で完売状態でした…ありがとうございました。
コイキな参加店の皆様、林ビルの林おじさん、アトリエ松山のM先生、御来場くださいましたすべてのお客様、そして美味しい珈琲を提供してくださったnest coffee、A氏、本当にありがとうございました。
みなさんの笑顔が大好物です。
あしたからは、nest coffeコラボ展示会「小さな冬の展示会」に向けてがんばります。

※リゼットさん、トロイメロイさん、写真が撮れずごめんなチャイ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コイキパーキング情報 | トップ | ナイスカットミル »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★こんばんは♪ (hokohoko)
2009-12-06 22:05:03
・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

今日はご苦労様でした!すんごい人でしたね(驚)

2Fはマサニ大渋滞っ・・・。

見るのをあきらめて降りてきました。

でもでもぉ~窯男sanにもお会いする事ができ

そのうえコーヒーカップ3個&カマ付ナイフも

ゲット出来、うきうき気分で帰りました♪

今度は是非 お店にもお邪魔させてくださいね。

明日からの【小さな冬の展示会】続けてですが

頑張ってください ダレンごっ♪

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜
hokohokoさん (六花窯)
2009-12-06 22:15:29
hokohokoさん、今日はホコホコでした。
お会いできてとても嬉しかったです。
朝早くからたくさんの方が押し寄せる姿にビビリましたが、(多分)大きなトラブルもなく、無事終了できて嬉しく思います。何より参加者のコイキナ方々がとても楽しかったと笑顔で帰られたのが嬉しかったです。
また、何かやらかしたときには遊びにいらしてください。
今からダイヤメです。
楽しかったです* (R)
2009-12-07 09:05:23
コイキナフリマ・・・早朝からお邪魔させていただいて すみませんでした(^-^:)

おかげで コイキなモノたちが我が家に
たくさんやってきてくれまして 幸せいっぱいです*

展示会も楽しみにしていますが
修理もお願いしたので お店にも伺わせてくださいね。

お疲れさまでした(*^-^*)
Unknown (summy(寒ぃ)笑)
2009-12-07 11:31:00
お疲れ様でした!!
とてもコイキで素敵なイベント、楽しかったです♪
ありがとうございました!!
またぜひ
コイキナ2 
やらかしてください!!
楽しみにしております☆
お疲れさまのダレヤメ (liset)
2009-12-07 11:38:24
林ビルのおじさんの嬉しそうなお顔が、にこっちまで嬉しくなりましたね。

裏ウィ・ラブ天文館(?)の六花さんの、お力と人脈があってのイベントで感謝します。

ありがとうございました。

今度は、テレビでお顔拝見ですね。永久保存版にしますだ。
コイキナみなさまへ (六花窯)
2009-12-07 17:30:31
>コイキなRさんへ
Rさん、こんにちわ。
昨日は朝早くから並んでいただいてありがとうございました。しかも先頭で(笑)。あんなに行列ができるとは思ってなかったもので…
おとり置きの器を一時紛失してしまう大馬鹿者ですが、許してちょんまげ。
また、器の修復お待ちしております。お連れ様によよろしくお伝え下さい。

>コイキなサミーちゃん
外はサミー?ちゃん、こんにちわ。昨日、おとといと準備から出店までおつかれさまでした。淹れていただいた珈琲も美味しかったです。またゲリラ的コイキ大作戦、やらかしましょう。また遊んでやってください。サミーちゃんの写真もきちんとフィルムカメラで撮りたかったのですが…スミマソン。

>のんきなリゼットさんへ
のんきなリゼットさん、よかバンなあ~
昨日はおつかれさまでした。美味しそうな民藝デザインの本、やっぱりいろいろと売れてしまったようですね。残念。
失礼なことにお隣のリゼットさんの写真を取り忘れてしまったようですが、許してちゃぶ台。
林ビルの林おじいさんも、痛いハプニングが吹っ飛ぶくらい喜んでくれたことでしょうね。
また、コイキナなにかをやらかしましょう。
こんばんわ (chi*chi)
2009-12-07 21:45:28
↓先出のRちゃんと並びました赤チェックです(^-^)

コイキナフリマ、ちょー楽しかったです♪
またぜひにやってくださいねー(*´∀`*)

最後に頂いた消しゴムが、我が家のコイキなダーリンにはミラクルヒットだったみたいで、えらく感動してました(笑)


またお店にも伺せてくださいねー♪



chi*chiさんへ (六花窯)
2009-12-07 21:49:24
chi*chiさん、コイキしてますか?
昨日は朝早くからありがとうございました。
人の多さにびっくりしましたが、皆さん楽しんでいただけたようで何よりです。
また、何かやらかしますので、お楽しみに☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む