RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

き展、無事終了してん!

2007-09-23 | Weblog

まいどおなじみ、SWEET HOME KAGOSHIMA 2007 き展。
無事最終日を迎えることができました。
予想を上回るお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。
ポップな器も今回でひとまずお休み。
次は茶×青、茶×白の器を作って、その後クリスマスに向けて白一色で埋め尽くしたいと思ってます。たそがれ過ぎないように気をつけます。あんつって。

さて、次は2007年の大本命、1日限定コラボカフェ

です!
たのしみだじょ(はた坊風)





















おまけ。今回は可愛い指輪と、かっちょいいモノクロ写真を連れて帰りました。



オリエント急行の照明と扇風機だそうです。
専門家の写真はかっちょいい~
最近フィルムキャメラが欲しくてたまりません。
自分もPEN F 欲っすうぃなあ。(ハーフですけど)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日いったよ~! (zazie)
2007-09-24 02:22:31
お疲れさまでした~!
お昼に東京から里帰りしてた友達とお邪魔しました☆
かわいい什器のなかのかわいい器たち、うっとりでした♪
売約済みになってた可愛いリング、窯子さんのだったのか~!
ガラスの質感が気持ちいい作品ですよね~!
きっと似合うはず。
また工房に遊びに伺います☆
き展行けなくてごめんなさい! (石塚さんち)
2007-09-24 07:33:47
電話するかどうしようか…迷いましたが、大真面目に丁寧に書くことに致しました。き展に顔を出せない悔しさ…あの什器を生で見れない悔しさ…あぁ切ない、秋の空… 実は。あの夢が、違った形で叶うか叶わないかの状態の石塚夫婦であります。たまたま仲良くなった商工会の方に、お店を譲りたい方がいるんだけど…というお話を戴いて…はい。飛び付きたい、だけど、夫3の今の仕事やら、責任やら…日々夫婦会議であります…なので、昨日は神話の里公園で二人階段ダッシュしてしまいました。

相当煮詰まっていたのでしょう…こんなこと、他にお客様がいらっしゃる場所で言えなかった訳で…悩める石塚夫婦にカールもとい、エール下さい…カマコ様へ。アメリカンドッグの味が忘れられない日々☆ ひろっさんへ。とうとう、あのCD1人聞きとなりました。はい、強制であります☆笑い声がCDよりもでかくて夫さんより、クレームがつきました。

き展お疲れ様でした。では墓参り行ってきます!
Unknown (六花窯)
2007-09-24 08:51:08
>zazieさんへ
ありゃりゃ、残念!お会いしたかったです~
すみません、あの指輪お先に買ってしまいました。
結婚記念日も近いので、ちょっと奮発しちゃいました。えへ。ぺこさんもブライス用のネックレスを彼女(作家Nさん)に注文して出来上がりに大喜びでした。
今日、kinenbiさんでお会いしましょう

>石塚ちゃんへ
あまり煮詰まらないようにしてくださいね。
めがね。でも見てゆったりしてください。あんつって。
「やすきよ傑作選」、とうとう夫3はギブアップですか。ふうふう(夫婦)仲良く、つるつる(鶴)カメカメ(亀)ですよ~。なんこっちゃ。抹茶に紅茶。ナンつって。
お疲れ様でした~ (☆)
2007-09-24 20:45:50
き展!お疲れ様でした~。今年も大盛況だったのでは???良かったですねぇ☆年々六花窯ファンが増えますねぇ☆今回はお伺いできませんでしたが、また工房に伺います!次のイベントはカフェですなぁ~(^0_0^)
カフェを前に来週はわたくしめ、沖縄に癒されに行って参りますんでお土産とお土産話お楽しみにっ!ってのんびりする予定なので、お土産話はあんまりなさそうですがぁ。
☆さんへ (六花窯)
2007-09-24 22:24:21
こんばんわ。おかげさまで大盛況でした。
またうちに遊びに来てください。いつでもウェルカム腕カムどこカムねん!(ショージ村上さん風)あんつって。
沖縄ですか?いいないいな!たっぷりたそがれて来てくださいね。
お土産はとびっきりの笑顔で十分ですよ…なんつって(窯子より)。
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 18:27:44
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/NcQYk/
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 13:35:59
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/oCJl6/

コメントを投稿