RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

La fleur

2007-11-26 | Weblog

先日、東谷山の素敵なお花屋さん、“La fleur”さんご夫妻が遊びに来てくれました。
慈眼寺マーケットも終わり、やっと休みがとれたということで、わざわざ貴重な休みを使って来てくれたんです。素敵なお土産までいただきました。ありがとうございます。とっても素敵なご夫婦でした。



ボジョレーヌーボーがこんなに素敵なお花さんに囲まれて…
サイコーにキュートなプレゼントでしょ。感激です。


めずらしいピンク色のポインセチアも。
写真では赤く見えますが、こんなに綺麗なピンク色なんです。↓



慈眼寺マーケットの時、頼まれたCDを焼いたお礼にいただいたお花。
早速、うちのカフェオレボウルに生けて12月のショップカードにさせていただきました。

La fleurのお店です↓











 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (ナナイロ)
2007-11-27 16:14:56
偶然、通りかかりまして、
思わずずーーっとめくっていました。(笑)
素敵なブログですね♪
(なぜ知らなかったんだぁ・・・ウググ)

周りの方もステキ人ばかりで。*:.。☆..。.(´∀`人)
お花もきれいデスー。優雅な気分になりました。

器も、すごくかわいいぃぃぃ。
どこかお店で販売されてるんですか??

またチョコチョコ遊びにきまーーす☆
返信する
ナナイロさんへ (六花窯)
2007-11-27 17:15:45
はじめまして。
毎度おなじみ六花窯です。
周りの方々はとっても素敵な人ばかりです。ありがたいことです。
うちの器は、MOKUさんcafe60さん(ケーキ屋さん)、蒼さん(カフェ)、城山ブランドギャラリーさん(城山観光ホテル内)に置かせてもらっております。もちの論、工房でも売ってます。ただ、一つ一つ時間をかけてしまうので大量生産ができず、万年品不足なのが難点です。
来月12月の7・8は中山町のkinenbiさんという雑貨屋さんの珈琲豆屋さんnest coffeeさんで小さなちいさな展示会をさせていただくことになっております。終日会場におりますので、
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。

ブログ、拝見しました。とっても素敵なブログでホッこりしました。
返信する

コメントを投稿