RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

コイキショップその1

2009-11-23 | お知らせ


まいどおなじみ「コイキナフリマ」まで2週間を切りました。
小意気な出店者その1、のんきな古本屋、「古書リゼット」さんです。
とても気さくで優しい店主さんの出品が楽しみです。レアな逸品も見つかるかもしれません。
てても親しくしていただいております。ありがたいことです。毎日リゼットさんの方向に向かって拝んでおります。拝みたくなるのです。ウソですけどそれだけありがたい方です。
1週前の11月29日のビックイベント、「慈眼寺マーケット」にも出店されます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイドウェイズ | トップ | コイキショップその2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとだけよぉ (liset)
2009-11-23 16:21:29
てなわけで、鹿児島Blogチェストに数日前から参加してるリゼットです。(PRうまっ!!)

ただ今『お店』アンド『倉庫』を探検中です。あと2週間で何が出てくるかな。
さらに今週末は、福岡に九州中の古本屋が集まる、特別古本市があります。「マーブルチョコレート等菓子箱一括」「ヤマエみそ等看板一括」とか(出たら)落札してきます。(誰も買わない?)

ちょっとだけ。

芹沢介装丁の柳宗悦集や、民芸の本を少々(線引きのためデッドストック)は準備しましたよ。
お楽しみに。。
返信する
リゼットさんへ (六花窯)
2009-11-23 20:05:22
リゼットおじさん、こんばんわ。
さて、いよいよイベント盛りだくさんな時期が迫ってまいりましたね。
お店&倉庫の探検ですか、うーむ、見てみたい。
マーブルチョコレート等菓子箱一括…興味深々でございます。
いつぞや見せていただいた例の民藝本ですね。あれはいい!正直欲しい!のであります。チャンスがめぐればゲットンしたいものであります。おそらく即買いされるでしょうね。
なにはともあれ、いろいろとよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事