記憶に残る思い出の地

東京生まれの横浜育ちの私が、大学卒業後、様々な地に転勤。日本国内のみならず、世界の国々に。そんな思い出の地を回想しました

auショップの対応の悪さ‼️

2017-07-17 05:37:53 | 日記
元々、福井県民は 人より上に立ちたい、
謝るのが嫌い、非社交的です。

皆さんは知っているか否かはわかりませんが、日本一社長を産出している、
学生の学力テストは常に全国ベスト5、
それがここ福井県です。

私が時々食べに行く【すき家】なんか
「ありがとうございました」なんて言葉
聞いたことがない。
先日、機種変更を考えて行ったauショップ大野店も例外にもれず。
いや、もっと酷い接客態度。
店内には客が数人しか居ないのに、
店内に入り次第「1時間以上待つことになりますよ。改めて来られた方が良いです
よ」
こんな言い方あるか‼️
「恐れ入ります。ただいま、大変混み合っております。1時間以上お待ち頂く事になるかもしれません。お待ち頂けますか?
」だろう‼️
改めて来い⁉️そんな指示する権限はあなたにあるのか💢

そんな訳で、iphonの6から7への機種変も
据え置き、仕事専用で使っていた もう一台のスマホも解約。
携帯ワイハイも解約してやった。
今年の11月に2年縛りも終わるから、他者に乗り換えしてやる‼️💢
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第37会 三国花火大会 | トップ | 女心を擽る業平 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。