リキちゃん日記

日常の出来事を綴っていこうと思って

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

料理教室

2007-08-05 | 日記
今日は急遽料理教室に行く事にしたの。
に居ても暑いしね

1年に1回の感謝祭で参加する人がたくさんいたんだよ
女性のみの料理教室だけど今日だけは男性も参加OK
夫婦や子供と一緒にピザを作ったの。
写真撮るの忘れちゃった
おみやげもたくさんもらったんだょ
パスタのソース
ハーゲンダッツのもう1つプレゼントチケット
レンジでチンするだけで作れる焼きそば
(料理教室なのにレンジでチンでいいのか?)

契約更新もしたからまたいろんな料理作れるぞぉ
なんとか仕事も続けるから支払いできそうだしね


荷物が多くなったけど帰りはきぬちゃんとお茶して
満足した1日を過ごしたね。
きぬちゃん新しい仕事見つけたから今の仕事
辞めるんだって
営業で行ってた所の部長さんに「誰かいない?」って
たまたま言われて話を聞いて決めたらしい。
仕事探してたもんね、いい話があってよかったね


さて、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の本買ったから
じっくり読むことにしようかねぇ

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜ご飯 | トップ | 料理教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。