残照 狐狸安打のスパイス日記

スパイスの効いた人生。
挫折と葛藤。
そしてもしかしてあるかも知れない
現在を生きている事の素晴らしさ

イエペス

2017-06-13 10:04:33 | 社会生活


NHKBSで名曲アルバムと言う番組が、
朝5:55~6:00の5分間あるのです。
知っている曲、知らない曲、名曲が画像とともに演奏されます。
私など全然知らなかった事もテロップで紹介されるのです。
月~金予約しています。
たまったところでBDのディスクで保存するのです。
件の
愛のロマンス(禁じられた遊び)は40数年前
文化会館小ホールで聞いた記憶はもはや不明ですが、
番組では福田進一さんの名演奏でした。

ちなみに生誕地スペイン・ロルカには
イエペス像があるんですね。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西郷さんの像 | トップ | バス旅行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

社会生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL