NTime (2006.11~2008.12)

2010.01~引越しました。
→http://ameblo.jp/ntime2/

塩バニラ

2007-05-28 21:47:16 | お菓子
チロルチョコレート ~塩バニラ~

最近、<塩>を効かせたお菓子をよく見ます
ジェラードだったり、プリンだったり・・・

これは、コンビニの清算時にカウンターで
目が合いました

塩のつぶつぶ感が味わえましたよ
でも、妙な感じ・・・
チョコとお醤油せんべいを交互に食べれる私ですが



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは! (win)
2007-05-29 00:27:21
探しに行かねばクランキー塩キャラメルよりは甘いかな??
コンビニカウンターは危険?がいっぱい
置き方うまいですよね
何度となくやられました。
返信する
N⇒winさまへ。 (N)
2007-05-29 21:52:10
カウンター
それは、恐ろしいカウンターマジックです

カウンターの誘惑にも負けず精算し終わって、
『よし!誘惑に勝ったわ』と思ったところに・・・

『お釣りになりま~す』と23円とか返されたら、
そのままお財布に納めず、チロルチョコに手が伸びた私です・・・負けた。
返信する
チロル (ituka)
2007-05-30 12:30:34

これは知りませんでした。
とりあえず食べてみたくなりますね

そういえば,先日チロルチョコの本をみかけました。
立ち読みですが、なかなか興味深い本でしたよ。
チロルマジック
返信する
N⇒itukaさまへ。 (N)
2007-05-30 21:38:38
私は先日、土曜の朝4(毎日放送)の『せやねん!』
という番組内で(関西ローカル番組です)
<めちゃ売れ!>というコーナーがあり、
そこで『チロルチョコ』の会社、製造工程、
開発者などを紹介しているのを見ました。

なかなか楽しい開発者でしたよ
ヒットするには訳がある~!!!
ヒット商品を作る会社の方は、
どの会社の皆さんも明るいですね
返信する