篥の語り屋

普通の日記。
たまに漫画やアニメ、テレビ番組の感想等もほざきます(※ネタバレ可能性あり)。

「伊藤家の食卓」で

2006年04月24日 | テレビ
 この間、「No.1裏ワザ」というコーナーで、『タオルで8の字体操をするだけでウエストを細くする裏ワザ!』というのがやっていました。
 私にもできそうだったので、ココ1ヶ月続けていました。そうしたらなんと!見た目にはっきりと効果があらわれたのです。ウエストが3cm減りました!

 このまま続ければ、キープできるだろうと、今でも続けています。「伊藤家の食卓」様、感謝いたします



 HPはこちら → http://www.ntv.co.jp/ito-ke/

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2006-04-24 13:46:47
うおぉぉ~!!マジでっ!?

わわわわ私もやりたいよっそれ!!!

ってかHP行ったんだけど

どこに載ってるのかしら?;;
Unknown (篥)
2006-04-28 11:20:25
今ならでかでかと載ってましたよ~