力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

富士山

2015-01-29 11:28:30 | Weblog

昨日、今日と北風が強くてとても冷たいです。

でも昨日のお昼からこの部屋側の幕も外れました

この寒さですから富士山もばっちり見えます

9月上旬に幕がかかって以来です。

又一つ楽しみが戻ってきました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からすとの攻防 | トップ | めまぐるしいお天気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山が素晴らしい眺めですね。 (リンク)
2015-01-29 20:32:51
改修工事の覆いが取れた様でやっとすっきりなさったことでしょうね~

富士山の眺めがすばらしいですね
富士山を眺めると 何故か心が安らぐ感じがしますよね。

西日本雪でおおわれるって聞いて心配でしたが気温は終日4℃でしたが 風が無くて助かりました。

私と同じく寒がりクッキーはフアンヒーターの前から離れないです。

明日も寒い日で雪がふるかもってお天気情報ですが
子どたちに雪を見せてあげたいですが私は皆様から見せて戴く雪景色だけで.......結構です(笑)
リンクさんへ (力丸ママ)
2015-01-30 12:16:17
今朝からかなり雪が降っていましたがどうやら峠は超えてやみつつあります。
孫はがっかりでしょう
気温は3度くらいしか上がらないそうです。
BDは中止になりました。
今日は夫の別宅当番なので一日力丸と引きこもりです。
富士山の姿が昨日はくっきり見えて深呼吸しちゃいました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事