力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

力丸&空

2017-01-30 13:33:06 | Weblog

昨日は夫に力丸のシャンプーをしてもらいました。

私は空のケージの大掃除を

力丸は嫌だったでしょうがふかふかの毛になるし空は出したら私の頭の上に乗ったりあちこち行って一パイおしゃべりして上機嫌でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オシドリ | トップ | 初見 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (詠み人)
2017-01-30 16:26:20
空ちゃん久しぶりですね。
元気そうです。

力丸君も気持ちよくなって空ちゃんともども力丸家の家族で幸せです。
下のおしどりも珍しいですね。
詠み人さんへ (力丸ママ)
2017-01-30 22:00:15
空は久しぶりに写真撮りました。カメラ向けるとカメラに乗ったり、私の手に乗ったりなかなか写させてくれません。
その天力丸は動けないから(*^▽^*)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事