力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

しばらく一緒に

2017-06-14 09:04:01 | Weblog

昨日朝一で力丸が帰ってきました。

やはりお骨だけでも家の中が温かくなります

私は家の中で力丸に声をかけているのですが空ちゃんからは見えないからなのでしょうか?

リキちゃ~~んと殆ど言いません。いままであれだけ言っていたのに

鳥は遠くまで良く見えるので力丸がいないことがわかるのでしょうか?

空ちゃんの不思議な力を感じています。

長男は少し微熱は在りますが数値が正常なので気にしなくて良いそうです。

今週末には帰れるかもです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 力丸が虹の橋を渡りました | トップ | 何年振りでしょうか! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか (夢花)
2017-06-15 13:25:19
力丸君が旅立ったなんて、まだ信じられないですね。
長い時間を家族として過ごされてきて
お寂しくなりますね。
力丸君の御冥福をお祈り致します。

でも今頃は虹の橋の向こうで
おもいきり走り回っているとおもいます。
ママさんも、元気出して下さいね。
こんにちは! (佐和)
2017-06-15 14:42:23
力丸君の遺骨を暫く傍に置かれるのですね。
哲も三回忌までは傍に置いてました。
三回忌で永代供養をして貰いましたが遺骨が無くなると寂しいので小さな小さなペンダント用の遺骨入れに入れて常に持ち歩いています。
哲が私を守ってくれている感じがするのです。
人は色々と言いますが私は私です。
19年以上も傍にいた力丸君ですもの。
ママさんの気が済むまで傍に置いてあげて下さいね。
力丸君はきっとママさんの家族を守ってくれると思います。
夢花さんへ (力丸ママ@別宅)
2017-06-15 19:01:11
ありがとうございます。
とても今は寂しいです。
力丸に叱られそうです。
佐和さんへ (力丸ママ)
2017-06-15 19:03:50
お骨があるだけでも家の中が違うんですね。
毎朝お水ヲ取り換えて力丸と話しています。

ハイ!
しばらくは家に置いておきます。
こんばんは (ノラ)
2017-06-15 20:42:36
こんばんは。

力丸君のご冥福をお祈りします。

掲示板でご長男さんが入院されたことを知りましたが、だいぶ回復されたようで、よかったです。
いつもブログにお邪魔しないので、力丸君が旅立たれてしまったことを知り、ショックです。
19歳とはいえ、あっという間の年月だったと思います。
ご家族に感謝しながら旅立っていった、力丸君のご冥福をお祈りします。
空君も、わかっているのでしょう。
ノラさんへ (力丸ママ)
2017-06-16 10:33:18
お気遣いを有難うございます。

あっという間でしたが苦しまなかったのがせめてもの救いです10歳と3ヶ月近く申し分の無い寿命ですがあまりに思い出がたくさんで悲しみから逃れられません。

長男は熱が落ち着かなくてまだ入院しています。
力丸君がぁ~ (mikko)
2017-06-17 10:07:00
力丸ママさん、こんにちは。

掲示板を読んで.息子さんの入院と 力丸君が虹の橋
を渡ってしまったんですね。
寂しくなりますね、今まで長い間 家族として暮らしてきて

ママさんから、力丸君が元気な頃から聞いていて
そして、老犬になり目が見えなくなりしまいには歩けなくなりと聞いていても、生きていてくれればいいと祈って
いましたけど、私の文鳥も 元気だったのが腫瘍で
二代目は、手術ができない場所で.文鳥のお骨は逃げてきた文鳥は.私達のお墓に住職さんが内緒で入れてくれて、ピー助は居れてもらえなくもう6年になりますが
お骨を遺影の後ろに置いてあります。

力丸君は本当に頑張りましたね、お空でママさん達家族をいつも見守っていますよ。
心よりご冥福をお祈りいたします。
可愛い顔の力丸君が目に浮かびます
mikkoさんへ (力丸ママ)
2017-06-17 13:33:20
セキセイインコの空がリキちゃ~~んて言わなくなりました
いないのがわかるのでしょうかね。
長い間私達の家族でいてくれて本当にありがとうと言う気持ちです、
ピー助ちゃんが虹の橋を渡って6年ですか!早いですね。

息子もマダ退院できなくて心配ですが頑張っていきます。
有難うございます
知らなくて! (キャンドル)
2017-06-26 07:12:48
力くん 知らなくてごめんなさい
大往生のようで それだけでも救いですね 我が家も経験がありますので
想い出多すぎて 今でも思い出します長男さんもご入院されたそうで いろいろありますが 最後は笑い話にしたいものです 我が家もまだまだ病院通いですが
お蔭さまで落ち着いてくれております
私も体力がついてきて 元気になったなと自覚しています
今は食欲を押さえるのが大変です
どうかお大事にしてください
キャンドルさんへ (力丸ママ)
2017-06-27 07:50:24
力丸は本当に苦しむことなく旅立ちました
長男が入院していたので僕のお世話はもういいよと思ったのだと思います。

長男も24日に退院して昨日から出社しています
人生七転び八起き、色々在りますね。
キャンチャンモ元気になっているお知らせすごくうれしいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL