力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

息抜き

2016-10-11 21:08:19 | Weblog

姉の家に行くと少し息苦しく感じました。

それで先週は姉の家には1度だけにして土曜日は多分いかれないだろうと思っていた高校の同期会に行ってきました。

同期会でももう20数名亡くなっています。

何時も始まると物故者の冥福を祈って1分間黙とうします。

そして今回は4年後はまた全員で会えるかわからないから2年後にしようと決まり幹事さんが【幹事になることで喜んでもらえれば幸せです】と言うお話で同じメンバーさんが2年後同じ場所の新橋亭でやることが決まりました

みなさん健康が一番ねという年齢だからすぐ話がまとまりました。

そして4年後の東京オリンピックでまた再開できたら最高です。

日曜日は先週がお葬式だったので絵里子と約束していた映画「君の名は」のアニメを見てきました。

とてもきれいな色で写実的で良い映画でした。

今日は前からお願いしていたエアコンと換気扇のお掃除を今年はプロの方にお願いして午前中かけてきれいにしていただきました。

矢張りプロですから隅々奇麗になりました。

エアコンもお掃除ロボがついていても表面のフィルターだけなのでしっかり水洗いしてきれいになりました。

明日は色々な書類を頂に役所まで行きます。

お昼から別宅でまだまだやはり忙しく掲示板はもう少し先になります。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝散歩 | トップ | 昨日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楓)
2016-10-12 20:32:58
まだ忙しいでしょうに着実に大掃除もしていらっしゃるのですね。
かえって動いているほうが気が紛れるかしら!

力丸君も安心した優しい御顔でかわいいです。
楓さんへ (力丸ママ)
2016-10-13 07:43:58
いえいえ
色々やることが多いので少しでも楽するためにプロに御願いしました。

やはりお金を払うだけあって隅々きれいになりました
洗剤なども業務用は違うのでしょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL