力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

映画

2016-09-18 09:16:46 | Weblog
朝からぐずついたお天気です。
昨日は封切り映画【怒り】を見てきました
【渡辺謙、男泣き!トロント映画祭で「怒り」に10分間の拍手喝采】って言葉に惹かれて
 
重たい映画とは判っていたのですが、はっきりいって私には合わなかったです。
もうこの歳になると、「優しい、綺麗、笑っちゃう】がいいですね
まぁ~お友達とお茶してきたからよかったんですが!
 
やはり今度からはジャンルの違う映画にしようと
毎度のコサギです。
羽を広げているのが前のコサギをいじめているんです。
 
 
<noscript></noscript>
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 敬老の日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楓)
2016-09-19 08:48:03
えてして芸術作品と言われるも載って重々しいばかりのものが多いです。
なぜかしらね?
喜劇とかないですものね。
このコサギ本当に追いかけている様子が良く撮れています。
楓さんへ (力丸ママ)
2016-09-19 16:00:18
映画はそれぞれ見る人によって感動するわけだからこの「怒り」も感動したって人も一杯いるからなのです。
だからカナダの映画祭で喝采受けたのでしょうがもう楓さんと一緒重々しいものはやめます。

コサギね本当に前のコサギ2羽を応援していました。
そんなに縄張り争わなくても良いじゃんって

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL