力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

力丸第一

2016-11-07 09:46:33 | Weblog

今日は立冬
一番の寒さです

夫は8人で京都に行きました。
2泊3日京都在住の方がお膳立てしてくださり明日はメインのゴルフ。
今日は料亭で夕食で芸者さんも来るそうです。楽しいでしょうね。

大型タクシーであちこち回るそうです。

私は力丸と夕方まで家にいてそれからお弁当を持って別宅へ、お洗濯して早めに帰ってきます。

絵里子もちゃんとわきまえて力丸第一に考えている私に賛同してくれます。

目の見えない力丸を長時間お留守番させて事故にでもなったら取り返しが付きません。

とにかく力丸を第一に怪我の無いようにみんなが我慢します。

一生懸命生きている力丸が少しでも快適に暮らせるように

納骨の時は獣医さんに半日預かっていただきます。

私は12月にお友達と八ヶ岳の星野リゾートに行きます。

その時は夫が力丸とお留守番です。

ハナミズキの実です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5ヶ月ぶりに | トップ | 続く悲しい出来事 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力丸君 (楓)
2016-11-07 10:06:44
家族に大切にされていることが手に取るようにわかります。
旅行も御友達のほうが楽しいし、ママさんもたのしいよね~ホホホ
楓さんへ (力丸ママ)
2016-11-07 13:16:03
U^ェ^U アハハハ!
ある意味当たっているわ。
確かにお友達との旅行は最高ですから!
でもあくまで力丸第一だからよ
▽・_・;▽アセアセ
豪華版の京都旅行!! (都 忘れ)
2016-11-08 22:53:46
今晩は!!
力丸君、大丈夫のようですね。良かった!!残された命を皆さんで守ってあげておいでです。力丸君は本当に幸せなワンちゃんですね。全ての動物が力丸君みたいだと幸せなのに・・・・。きっと、力丸君もご家族の皆様の期待に応えようと頑張っているのでしょうね。

ご主人様、京都への豪華版のご旅行・ゴルフ。いいですね。お姉様のご介護のサポート役のご褒美ですね。
よく協力なさっておられましたもの。
そして、ママさんも12月には八ヶ岳の星野リゾートへご旅行との事。これは、ママさんへのご褒美ですね。
よくお世話されておられましたもの。ゆっくり、楽しんで来て下さい。
力丸君もちゃんとお留守番してくれることでしょう。
急に寒くなって来ました。お風邪など召しませんように!!
京都はいよいよ、観光客が増えて来ます。今年の紅葉はどうかしら?
都 忘れさんへ (力丸ママ)
2016-11-09 07:56:45
京都は真夏を除いていつでも行きたい場所です。
これからは観光客で混雑でしょうね。
でもあの素晴らしい効用は混雑も忘れちゃいます。
今日は私の不整脈外来で午前中3時間近く力丸はお留守番、木枯らし1号で寒いのでエアコンを弱にしてつけていこうと思います。
三日間夫がいないだけでとても不便です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL