力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

ぬか喜び

2017-05-26 10:59:05 | Weblog

昨日の夜8時ごろに力丸の排便が在りました。

いつもは昼と夜中!

ラッキーこれで夜中の排便はないと思って11時過ぎに寝ました。

ところが3時ごろにワォ~ン

排便していました。「出たよ~おむつ替えて~」の催促です

げえ!~3回目

がっかり!全くのぬか喜びでした。

それから4時と5時にワォ~ン

最近足をばたつかせて90度くらい回 っています。

結構筋肉の運動になっているかもしれません。

なので少々のワォ~ンはほおって置くことにしました。

朝座らせたら少しの時間マダ座ることが出来ます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 損した気分 | トップ | 寝た~~♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるぅ~ (楓)
2017-05-26 14:52:34
1日大体ワンコは2回排便します
我が家のチワワもそうです

夜中に3回目昨日はありえないと思ったでしょうね。
でも力丸君仕方ないよね。
でちゃったんだものね。
ぬか喜び...わかります (リンク)
2017-05-26 18:02:40
今夜はゆっくり寝られるかもなんてね!
...いま振り返って私もお願いだから 一晩ゆっくり寝させてね!って 力君に比べたらうんと短い介護でしたが 
弱音をはいていたことを反省しながら 読ませて頂いています。

...で勝ってなことを言っていますが もっと もっとお世話をして上げたかった! と後悔ばかりです。

オムツ姿の力君と重なり可愛い姿にほっこりしています。
楓さんへ (力丸ママ)
2017-05-26 18:27:53
ホント
でものはれもの仕方がないけれどまさか3回なんて思わなかったです。
力丸のことは叱れませんものね。
リンクさんへ (力丸ママ)
2017-05-26 18:35:03
今日はゆっくりって昨日は本当に思っていました。
でも仕方ないですよね。
出ちゃったのですから!
今一日3回マッサージをしていたら起きているとき手足をばたばたさせて少し回転するんです。
運動になっているのかもなんて思っています。

振り返れば後悔ばかりって本当にお気持ちわかります。
私も前のヨーキー2匹今でもそう思いますから!
家族ですものね。
今日から夕ご飯の時間を遅めにしてまず5時、ちょっと遅いだけでガツガツ食べました。
今までは4時だったんです。
だんだん6時になればと思っています。
夜中に目が覚めたら食いしん坊の力丸だからお腹が空いたなんて言っているのかもしれません

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL