力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

ボート池

2015-11-22 11:53:58 | Weblog

昨日は一日だけの晴天と言うことで公園へ

道路を挟んで向かい側のボート池に行きました。

もうメタセコイアも色づいて綺麗でした。


メタセコイア

カモたちも少し来ていてうれしいです。


オオバン


ハシビロガモ


バン

ここはいつも1本だけ綺麗な紅葉があるのですがそこはどうかな~と思いながら歩いているとBD友達とばったり会って綺麗よ~と教えてくださったので大急ぎでその場所へ

なるほど大勢の人がカメラでパシャリ

今年はなかなか綺麗な紅葉に出会えないのでうれしいです、

それからいつもの場所に移動したらホシゴイ君が寝ていました。

帰り際綺麗なうろこ雲になっていました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオサギ再び | トップ | 津和野、萩、宮島平和記念公... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (楓)
2015-11-22 15:04:10
東京にうながらにしてこんな素敵な場所があって紅葉も見られる、うらやましい環境です。

紅葉がこんなにきれいになってよかったですね。
茶色のメタセコイアですか!これもなんともいえない秋景色です。
うろこ雲が又いいですねぇ~
楓さんへ (力丸ママ)
2015-11-23 07:22:48
近くに自然の公園があるのはうれしいことです。
これから気温が下がって他の紅葉も綺麗になってほしいです。
メタセコイアもなかなか良いものです。
うろこ雲はおまけの景色だったです。
美しい (詠み人)
2015-11-23 13:37:18
ご無沙汰しています
どれも素敵な景色とアングル
写真教室の成果がとても良くわかります。
下から2番目のホシゴイ君なんて綺麗な写真かと眺めています。
詠み人さんへ (力丸ママ)
2015-11-23 17:49:18
有難うございます。
丁度いいお天気で紅葉した紅葉があったからなのです。
本当にまだまだ初心者です。
Unknown (パピ-タン&$)()
2015-11-28 13:27:47

力丸ママさん今日は~きれいな紅葉ですね~今年はなかなか紅葉にならないのに、きれいな紅葉ですね~うろこ雲素敵ですね・・・とりさん1本足で眠っているのね、欲映せましたね
パピータンさんへ (力丸ママ)
2015-11-30 10:57:37
旅行に行っていました
レスが遅れてご免なさい。
津和野、萩(大河ドラマの松下村塾など)そして秋の宮島、広島平和記念館を回りました。

もう紅葉は終わりでしたが歴史探訪で楽しかったです。

ホシゴイ君はじっとして動かなかったんですよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事