力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

明日から

2017-07-12 09:32:15 | Weblog

うれしくない冷房完備の二人部屋の別荘です。

今日は夫がゴルフ、でも昨日今日と早朝散歩に行って来ました

昨日は団地のお花今日は公園で森林浴して来ました。

今日は普通どおり別宅に行って明日から17日の月曜日までお休みです。

15~16日絵里子は夏祭りでサンバが来るし楽しみにしていますが私はお小遣いをあげてお祭りはパスします。


フサフジウツギ


ルリマツリ


マツヨイグサ


名残のガクアジサイ


朝顔。。素敵な色でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お月様 | トップ | 無事終りました »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楓)
2017-07-12 17:01:55
いよいよ明日ポリープの手術ですね。
頑張ってきてください。
明日ご入院ですのね。 (リンク)
2017-07-12 17:36:06
色々ご心配があると思いますが 今の医学の進歩は素晴らしいと思います 大舟に乗られた心境で...と言ってもご本人はご心配と思いますが 力丸君が 守って呉れると思います 頑張って下さいね。
楓さんへ (力丸ママ)
2017-07-12 18:14:16
有難うございます。
大丈夫です。
リンクさんへ (力丸ママ)
2017-07-12 18:17:50
有難うございます。
いやなのは又あの下剤を大量に飲まないといけないことなんです
切除も検査と同じ内視鏡でワイヤーで引っ掛けてとるんだそうです。
麻酔もするから全く痛くないそうです。

個室と二人部屋しか空いていなくて、4人部屋でよいのにと思っています。

BDのお友達は5個いっぺんにとったそうです。
これにはびっくりです。
いよいよ明日 (トミエモン)
2017-07-12 22:44:18
頑張ってきてくださいませ!!
トミエモンさんへ (力丸ママ)
2017-07-13 05:30:12
有難うございます。
頑張ってきます。
Unknown (力丸)
2017-07-13 07:11:04
ママ がんばれ!応援してる1
こんにちは (yurarin)
2017-07-14 11:49:38
色々お疲れだからこの際ゆっくり休むなんて・・・
考えるのは無理かな?
疲れも取れて、ポリープも取れていい結果になるようにお祈りしてますね。
頑張って!
力丸さんへ (力丸ママ)
2017-07-14 14:12:30
だれ??U^ェ^U アハハハ!
無事終って退院しました。
yurarinさんへ (力丸ママ)
2017-07-14 14:13:42
ポリープ切除ってあまりの簡単さにびっくりあれ~15分くらいで終っちゃいました
あの2リットルの下剤がなければ病院に避暑に行ったようなものです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL