力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

カワセミ

2017-08-03 11:28:15 | Weblog

今朝は散歩に出るときも肌寒かったです。

毎日雨は降るしおかしな夏です。

最近公園にカワセミがこないな~と思っていたら川筋を歩いていてチチチ~という鳴き声に

川を見たらカワセミがいてうれしくなりました。


今日の早起きは私にとって三文以上得した気分です。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コサギのお化粧 | トップ | 2ヶ月ぶりのBD »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ (楓)
2017-08-04 17:53:15
このメタリックな青色たまらなく素敵ですね
翡翠と書くのもうなずけます。
楓さんへ (力丸ママ)
2017-08-05 07:15:48
本当にはじめてであったときの感動が何回だっても続きます。

翡翠に出会えるだけでも幸せかもです。
カワセミ君 (ノリノリ)
2017-08-07 16:30:21
石神井川で カワセミに出会うなんて
素晴しいですね
羨ましいよ!! よく撮れてます
ノリノリさんへ (力丸ママ)
2017-08-09 07:53:44
そうなの石神井川に結構いるんですよ
チチチって鳴くから下を見たら石の上にいました。
ヤッタ~でした。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL