力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

目黒雅叙園【和のあかり】3

2017-08-16 06:58:59 | Weblog

星光の間です。

自然の草花と灯りとの組み合わせってはじめて見ました。

紅葉の葉やホオズキの葉脈が明かりに透けてなんとも幻想的でした。

造形作家の川村忠晴さんという方の作品です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目黒雅叙園【和のあかり】2 | トップ | 徒然 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (佐和)
2017-08-16 11:13:07
力丸ママさん♪ こんにちは!
先ほどのニュースで東京は雨続きの日だとか。
気温も低めのようですが大阪は残暑が厳しくて外出する気も起きません。

和の灯り…、綺麗に撮れていますね。
フラッシュを焚かれて撮っておられるの?
素敵!! (ノリノリ)
2017-08-16 12:03:10
自然の草花に灯りって、
幻想的出素晴らしいですね ホウズキの葉脈まで 綺麗です
毎年 やってるのね 今度 行ってみたく
なりました。
佐和さん へ (力丸ママ)
2017-08-16 13:36:54
うんざりするほど雨続きで寒いです
変なお天気です。
関西と間逆ですね。
お野菜が高値になっているそうです。

ここは三脚とフラッシュは駄目ですがカメラOKです。
なのでISOを最大にします。

佐和さん の持っているカメラもISOあげられば写せます。
ノリノリさんへ (力丸ママ)
2017-08-16 13:38:31
こういうアイディアがゃすばらしいよね。今年で3年目だそうです
私も知らなかったです。

落ち葉に明かりをあてるなんて考えもしないですものね。
アイディア (楓)
2017-08-16 16:13:23
やはりプロですね
アイディアが違いますどれも素敵です。
雨ばかりですから癒されていますよ。
楓さんへ (力丸ママ)
2017-08-17 06:53:24
ホントですね。
こういうアイディアが浮かぶってやはりプロですね。

本当に毎日雨で海の家なんかも大打撃でしょうね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL