力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

母の日

2017-05-15 07:25:19 | Weblog

昨日は母の日でした。

以前息子にもうお母さんは終活の年齢だから品物は辞退しますと言いました。

今までお花のほかにハンカチ、日傘、スカーフなど色々貰いましたが頂き物は古くなっても捨てられません。

自分が買ったものは思い切って処分できるのですが!

それなら食事にしようと昨日は皆でしゃぶしゃぶを食べに行きました。

これからはお腹に入ってなくなるもの最高です。

元気に食べられるうちはちょっと豪華なお食事、がうれしいです。

次男からは上海から電話が在りました。

最近海外出張ばかりで少し疲れているらしいです

お母さんは元気でいてくれることが最高のプレゼントよと言いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 品川水族館 | トップ | 力丸赤ちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆もあり (詠み人)
2017-05-15 11:24:45
ママさん逆も在りますよ。嫁さんのお誕生日祝は絶対金一封か食事が良いです。
気に入らなくても着て見せなきゃいけないし,好きなもの買ってもらったり皆でお食事が最高です。

色々品物いただくよりちょっと豪華なお食事大賛成ですね。
詠み人さんへ (力丸まま@別宅)
2017-05-15 19:32:16
嫁姑、いつの時代もいろいろありますものね。
確かに好きなものを買てもらうのが一番かもですね。

私ももう品物は辞退したいです。
息子は結構いろいろ買ってくれるのですがハンカチだってもう20枚くらいおあります。
でも古いの捨てられなくて

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL