力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

トイレ

2017-03-21 10:33:50 | Weblog

かなり色々忘れているようでリフォームしたときのTOTOさんが来てくれました。

我が家はトイレのウォシュレットを取り替えるのは最初を入れると3回目だそうです。

本体がしっかりしているから上だけ取り替えましょうと言うことになりました。

今までのに瞬間脱臭が付いているのとノズル掃除が付いているのにしました。

おかげで予定より半額で済むのでお風呂場の水道栓を二つとも替えていただくことにしました。

トイレのリフォームをすると決めたとたんウォシュレットがちゃんと作動しているって何なのでしょうね

替えられるのが嫌なのか!でも又ご機嫌斜めになったら嫌なので替える事にします。

 

写真は昨日公園にいたカイツブリ君です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日会 | トップ | カワセミ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 何時もお疲れ様です (リンク)
2017-03-22 19:51:32
リオーム 終わりましたか? 新しいのは嬉しいでしょうね!
でも物入りでしたね。

先日 一番落ち着く場所だから お金を掛けたの!って京都の従妹が言っていたのを思い出していうます。

わが家もついこの前に取り換えたと思い取説を見たらなんと8年前でした  月日の流れの速さを感じています。

ウオシュレットって直ぐに作動しなくなるので自分であれこれ触っていたら水が出て呉れましたが怖いです(笑)

新しい機種( ^ω^)・・・いいですねぇ~それも半額で付けて頂けて良かったですね。
リンクさんへ (力丸ママ)
2017-03-22 20:06:45
我が家のは動いたりとまって出なかったりしていたのに取り替えるって決まったとたんにちゃんと動き出したのです。
でももうすぐ限界だと思って取り替えました。
安く出来たのでお風呂場の水道栓のタイマーが駄目になっていたので取り替えます。
金曜日に又来てくださるそうです。
私はBDなので夫に立ち会ってもらいます。
これで私の目が黒いうちは大丈夫かなって。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL