力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

全くもぉ~!!

2017-05-20 09:18:35 | Weblog

力丸は昼は良く寝ています。

だから仕事も捗ります。

昨日は夫が夕方から別宅に行ってくれました。

ご飯を食べさせたあと腕の中で寝てしまいましたので下に置きました。

丁度お相撲中継だったのでお茶を飲みながら見ていました。

終っても起きないし見たかった録画を見ていました。

昨日は絵里子が中間テストが終った日なので好き放題にテレビを見るそうなので8時前に夫は帰ってきました。

二人で少し晩酌などしてテレビを見て10時半ごろ寝ました

案の定12時半ごろ起こされておむつを替えたら寝ました。

又1時間後ワォ~ン。

ハアハアしていたのでお水を飲ませました。

お水ももう抱っこじゃないと飲めません。

その時ギクっとアイタタ腰に来ちゃいました。

夫は「お水を上げるときは気をつけろって言っていたじゃないか」って言うんです。

解っていても夜中って力が出ないものです。

解っているならやってくれればいいじゃないね。それより一番に大丈夫か?って聞くものですよね。
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

自分は眠たいから知らん振りしたのに。

今日は全部夫にお水を上げるのをやってもらいます。

6キロの力丸は私には負担です。

その後も2回くらい泣いたので面倒になり私の布団に連れてきました。

4時ごろになっていました

それから7時になっても起きません。布団の中は良いなぁ~なんて顔をして!!

私は6時前には起きたのですが腰のことを考えて朝散歩は中止しました。

今日のお水をあげるのは全部夫にやってもらいます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝散歩2 | トップ | 今朝はお利口 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (佐和)
2017-05-20 10:18:25
力丸君のお世話中にギックリきたのですか?
気を付けているつもりでも不意に突かれる事もあり、お世話の大変さが伝わってきます。

哲の体重は28キロで、最後は15キロまで落ちました。
力丸君の一日一日は、哲の介護を重い出させて頂くのであの頃と重複して拝見しています。
ご自分の身体が一番に、くれぐれも無理の無いようにして下さいね。

佐和さん へ (力丸ママ)
2017-05-20 13:29:50
力丸のお水を飲ませるときは台の上にお水を置いて力丸を抱っこして少し体を下がり気味にあげないと飲めないんです。
だから力丸を支えているのが大変なのです。

友達におぉ~夫婦の会話だって笑われましたけれど一言大丈夫かって!
今日はお水をあげるのは全部夫がやっています
明日もそうしてもらいます。
 (楓)
2017-05-20 19:17:08
いかがですか?
ギックリでしょうか!
お大事にしてください。
6キロは重たいですよ。

ご主人様キット痛いにびっくりしちゃったのかもですね。
腰お大事にね。 (リンク)
2017-05-20 21:06:21
気持ちよさそうに眠っている力丸君 毎日ママに甘えてるのでしょうね!
お優しい旦那様に守られていられる力君 とママ 
夜中に起きられるのは本当に大変だと思いますが......

真冬の寒さではなくて助かりますね!。。...

一晩でいいから朝まで眠りたい!と思われるでしょうね!
私も思いましたが 今 その時の大変さよりいない寂しさが辛いです お体にお気をつけながら 今夜もお世話をして上げて下さいね。

腰 お大事にね。
楓さんへ (力丸ママ)
2017-05-20 21:28:29
今日はコルセットしてぐうたらしていたので良くなりました。
私が怒っていたから今日は力丸のこと全部やってくれました。
当たり前よね。
プンプン!!
リンクさんへ (力丸ママ)
2017-05-20 21:33:27
ご心配有難うございます
今日はコルセットして全部、夫がやってくれた(やらせた(*^▽^*) )のでもう明日は朝の散歩に行かれます。

不思議と夜中はフンフンと泣き始めただけで目が覚めます。その後もすぐ眠れます。
布団に入れたら朝の7時半頃まで爆睡していました。
寝顔はかわいいです。
力丸君、お願いだから・・・・・ (都 忘れ)
2017-05-21 01:20:40
・・・・・パパさんとママさんをもめさせないでね。でも、喉が渇いたのね。パパさんだって、ママさんの体が心配だからつい・・・・。ママさん、『oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!』・・・・本当に可愛い!!あらら、すみません。ご主人様の隠れた愛情を感じますよ。ママ7さんが気兼ねなく力丸君の水飲みの作業を任せて下さるように・・・・。憎いですね!!
う~ん、ご主人様、一枚上手ですね。ママさんもそんなことは百も承知で・・・・・ママさんの方が上手でしょうか?
絶妙な素敵なご夫婦!!
あれれ?ひょっとしたらそんなお二人のキューピット?
今、力丸君に出来るお二人への最大のお礼なのかもしれません。『oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!』もご愛嬌!!
でも、どうぞ、ぎっくり腰、お気を付け下さいませ。
さて、今夜はどんな夜になるでしょう?ご自愛ください。
都 忘れさんへ (力丸ママ)
2017-05-21 09:26:51
おかげさまで夕べは一回クンクンと泣いただけで朝までぐっすりおむつも替えませんでした。

腰も良くなり朝散歩に行って帰ってきたら力丸のお世話は全部済んでいました。
これからのお水を飲ませるのは一切夫にやってもらうことになりました。
重たいから夫の方が上手なのですよ。
男だから抱っこしていても平気ですもの。
明日と水曜日はゴルフですからね。
ちょっとは点を稼がないと怖いと!!
o(*^▽^*)o~♪あはっ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL