力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

白色のリュック

2017-07-31 10:48:38 | Weblog

今のリュックの流行は角ばっていて入り口が大きくてバサッと荷物が入ります。

昨日の夜は絵里子が別宅に帰るので一緒にリュックを買いに行きました

6年生から持って行っていた塾用のリュックがとうとう壊れてしまったからです

白は汚れるし~なんて思っていましたが本人が白が欲しいというのですががなかなか気に入ったものがなく3件廻りました。

またまたこの暑いのに我が家から部活塾と良く通って夕食が毎日夜の10時過ぎになっていました

駅まで迎えに行っていた夫もお疲れ様ですが絵里子には気に入ったTシャツも買ってあげました。

ちょっと違うのですがこんな形です

リュックも様変わりしています。

私も今日から又別宅通いです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチ会 | トップ | コサギのお化粧 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (佐和)
2017-07-31 17:42:26
毎日暑いですね。
写真のリュック、かなりたくさん入りそうですね。
今、このようなリュックが流行っているのですか?
どんな物が流行っているのかサッパリ判りませんが絵里子ちゃんとの買物も楽しそう♪
別宅通い、暑いのでお身体に気を付けて下さいね。

リュック (楓)
2017-07-31 18:03:08
そういえば街中の大学生とかこういうリュックを背負っていますね。
さすがに絵里子ちゃん流行に敏感!
ママさんも一緒に流行がわかりますね。
何時までも若くいられますよ
佐和さん へ (力丸ママ)
2017-07-31 18:50:03
入れるところが四角に開くくので小さくてもたくさん入るみたいです。

絵里子の買い物を見てもお洋服は絶対おばあちゃんは嫌よというものもあります
たとえばわざと破いてあるジーンズ、絶対買わないと言います。
友達はよその家よと、妥協しません。

有難うございます。
今日は暑かったですが塾帰りが遅いのでお食事作って置いてきました
出かけるときはいたのですが10時まで別宅で待てません。
楓さんへ (力丸ママ)
2017-07-31 18:52:04
そうですね
注意してみていると若者のリュック皆今流行ですね。
でも流行と言ってもおばあちゃんは納得できないものも一杯在ります
孫との戦いですよ絶対買わないと!
おばあちゃんは古いとか言われますが譲りません。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL