力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

がっくり

2009-09-24 18:35:17 | Weblog

姉のリハビリーを兼ねて今日は薬用植物園に行くことになっていた。

お天気も良いし連休明けで混んでいないからワザワザ今日を選んだ。電車に乗れば急行で20分位で行っちゃうので一番手ごろ

所がついたら庭園整備のために臨時休業!

がっくり
直ぐ帰るのも~!でケーキセットでお茶してきた。
豚街道を歩くだけのお出かけになってしまった。トホホ

で、リベンジは土曜日!

写真は昨日の朝のゴイ君です。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵里子のバレエ発表会 | トップ | 残暑厳しい~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折角のお出掛けでしたのにね。 (リンク)
2009-09-24 21:44:08
お姉さまのリハビリでお付き合いだったそうですね、
本当にお姉さまを大切になさるママさん見習わなければと思います 
姉は居ないのですが妹がいます 私からどうしてる?って聞かない限り アチラから聞いて来た事は皆無です 同じ姉妹でも偉い違いです。
私と正反対で出不精なんです何処かに誘っても渋々です

でも母を早く亡くしたので弟妹が気に成る性分で何時も口を挟んでいるのが煩いのかもです。

何時も色々聞いて戴いて有り難うございます。

次の土曜日お天気だといいですね。
楽しんで来て下さいね~~。

リンクさんへ (力丸ママ)
2009-09-24 22:04:08
いえいえ
私もね
姉とはいくつもの確執あったんです。
私は姉が二人もいても姉らしいことしてもらったことないから、リンクさんがうらやましいです、というかそういうことにこだわった時期もあるんです。
姉のくせにって
特に母の葬式のとき長姉には大分反発しました。
その姉も脳梗塞をやり、この姉も心の病気に乳癌でしょ!

長い月日のうちに私しかいないんだって思えるようになったんですよ
だから私も決して出来た人間じゃないの。

妹さんも何かあったらきっとお姉さんであるリンクさんが居てくださってよかったと思う時期があります。



同じ様な… (さぁ~ちゃん)
2009-09-25 14:19:05
力丸ママさん、こんにちは!

大阪は30度以上で、良く晴れて暑いですよ。
天気予報では東京は26度だとか…。

ママさん、リンクさん、私も同じです。
妹(徒歩5分)と兄(姫路)がいますが、兄とは、没交渉です。
妹は、更年期障害から、うつ病になり、6年を経てようやく治りつつあります。

お二人のお話を読ませて頂き、みんなそれぞれ、同じ様な思いをしているのだナァ~!
さぁ~ちゃんへ (力丸ママ)
2009-09-25 17:20:44
そうですよね
長い人生には色々ありますもの
年を経て感じる事も替わって来ますよね
今回介護している姉はパニック症があります。
だから攻められたり心の病で入院のときに泣いた事も多々あります。
順風満帆なんてことはないですよね。
Unknown (キャンドル)
2009-09-25 17:40:37
お姉さま お元気になられて自分の事のようにうれしく思います

ママさんとのお出かけで 自信もついてこられますね

また明日がきっと楽しみだと思いますよ

でもお姉さま よく手術頑張りましたよね
怖かったとおもいます

ママさんの支えがあったからだと思いますよ
大変かもしれませんが お食事したり

余暇を一緒に楽しんで差し上げてくださいね
Unknown (キャンドルさんへ)
2009-09-25 20:02:25
キャンちゃん
有難うございます。

ハイ!
これからも力になっていきたいと思っています

Weblog」カテゴリの最新記事