力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

マンションのお庭の紅葉

2017-12-03 14:13:29 | Weblog

お庭の紅葉も終盤です。

今年も後わずかで紅葉も終わりイルミネーション真っ盛りですね。

今年はどこも予定していないけれど青の洞窟見てこようか豊島園に行こうかなど思案中ですが右のお尻が痛いのです。

坐骨神経通かと思ったのですが一応新しく出来た整形外科に行ってきました。

骨密度はしっかりしているのですが前に圧迫骨折やったところがそれより縮まってヘルニアに近い形になっているそうです。

加齢もあるからです。

一応神経の痛みをとるお薬をいただきました。

これは痛み止めではないそうです。

私は痛み止めの薬はすぐ胃が悪くなるからめったに飲みません。

1週間後に又来なさいといわれました

5日に神楽坂探訪が在ります。

友達はゆっくり歩いたらいいよと優しく行ってくれるのがとってもありがたいです。

明日も朝散歩して少しでも改善させなくてはです。

11月4日に行った日光のアルバムを作りました。

お暇な時にでも見てください。

http://rukimaruarubamu.yu-nagi.com/2017nikkou.html

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタセコイア | トップ | 胃カメラと神楽坂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (佐和)
2017-12-04 10:58:20
力丸ママさん♪
昨日は暖かい日でしたが今日は寒くて雨の予報です。
お尻の痛みは辛いですね。
腰掛けたり座ったりは出来ますか?

明日は神楽坂探訪で「青の洞窟」って素敵な場所があるのですね。
傷みが出ませんように…、無理をされませんように。
佐和さん へ (力丸ママ)
2017-12-04 11:47:43
ご心配有難うございます。
座って痛いときとそうじゃないときとが在ります
どこが痛くても不自由です。

青の洞窟は「代々木」という駅の所なので帰りに寄ってみようかなと思っているのですがさぁどうなるかです。
アルバム (楓)
2017-12-04 11:50:27
すばらしいです。
東照宮の彫刻は半端じゃないですね。
ところでお尻が痛いのは大丈夫ですか?
重たいものは持たないようにして旦那様にお願いしましょう
明日はお出かけだそうだからお大事に無理しませんように
楓さんへ (力丸ママ)
2017-12-04 20:09:51
アルバムを見てくださり有難うございます。

ヘルニアだとひどくなったら手術しかいあのかしら??
とりあえず筋力つけるように頑張ります。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事