力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

検査結果

2017-09-07 12:21:40 | Weblog

夫はゴルフで5時半に出たようです

置手紙が在りました。

今日は私は2ヶ月前にやった大腸ポりープ切除の後の細胞検査の結果を聞きに行く日です。

なんたって2ヶ月前ですから何かあったらとっくに連絡があるでしょう。

8時半予約ということで7時15分のバスに乗りました。

でも結局呼ばれたのは9時15分ごろ!

良性ですからご心配なくで終了、再発ということも在りますから1年後に又検査をと言われましたが次回は2年後ぐらいで良いかな~と思っています。

一つ終った~とほっとしています。

来月は1年に1度の日赤医療センターでの目の検査が在ります。

月日のたつのが早すぎです。

今日もお天気イマイチで帰る頃は又雨がパラパラ

今日もこれから別宅ですが部活があるからゆっくり目に行かせてもらうことにします。

お花の名前はニラです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さわやかな日曜日 | トップ | お墓事情 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検査結果OKで良かったですね、 (リンク)
2017-09-07 16:44:09
やはり結果を聞くまではドキドキですよね。
何時も早い目に検査を受けていられるのですもそれが何よりと思います。
病院としては やはり早い目の検査を進めれるのですよね。
お元気そうなので2年を目安に行かれるのが良いかもですよね。
何処か不調があると病院に行かれるのですものね!

そういう私も夏バテ気味で毎日が体がだるくてしんどいですが 施設に行ったらなんでもない様に装います。
しんどいって言うと次に行くと案じて寝られなかった!って訴えます。

しんどいのも 今年の暑さも 歳の精にしています
歳には勝てない!です。

旦那様もお元気そうで何よりです 恵理子ちゃんもお元気回復でしょうか?
ママさんも体調を崩されません様にね。

リンクさんへ (力丸ママ)
2017-09-07 20:26:09
大腸検査は今年初めに長いこと下痢したので検査をすすめられました。
でも大きな病院って予約してから検査まで3ヶ月結果はそれから2ヶ月、癌だったらステージ4になっちゃうかもです。

今年の関西はとても暑い日が続いたからばてますよね。
家にいるときはゆっくり休んでくださいませ。
絵里子もすっかり治って体重が元に戻っちゃったなんてぼやいています。
何より健康が良いのにね。
夫はちょっと太りすぎて今ダイエット中です。
目指せ3キロ減で夜は炭水化物をやめています。
でもお酒飲むから駄目ですよね。
検査結果 (都 忘れ)
2017-09-09 00:32:23
今晩は!!
大腸の検査結果、セーフとの事、安心致しました。
もし、何か悪ければもっと早くにお呼び出し・・・・でしたね。良かった!!何でもないと信じられていてもやはり、はっきり目の前で結果を聞かれる前はなかなか安穏な気持ちではおいでになれなかったと思います。
今後はお体大切に早目早目の検査をお受け下さいませ。
このところ、ご主人様は好調でいらっしゃるようですね。
健康が一番!!家族のだれが悪くても心配です。生活も狂います。お互いの健康についてチエックしあいたいものです。
良かったです!!
秋田で大きな地震があったそうですが、被害の少ない事を願っています。
都 忘れさんへ (力丸ママ)
2017-09-09 15:16:23
何かあったら大きい病院って呼び出しがあるのですかね?
それが気になりました。
癌だったら連絡するもしないかもわからなかったんですよ。
手術が終ってから結果が2ヵ月後なんて遅すぎますよね。

おかげさまで無事通過でした。
夫は元気で今月は4回ゴルフです。
絵里子も体調が戻ってやれやれです。
やはり健康が一番ですから

秋田の地震は津波が無くてよかったですね。
八ヶ岳 (らびっと)
2017-09-10 12:10:47
リキ丸ママさん
ありがとうございました♪
いつも美しい画像でブログを飾られていますね!伺うのが楽しみです💓
らびっとさんへ (力丸ママ)
2017-09-10 13:27:26
お出かけしてリフレッシュできて私までうれしくなりました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL