力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

早朝散歩

2017-05-17 13:29:12 | Weblog

今朝も1時と3時に起こされました。

その後夫が力丸を自分の布団に連れていき寝てくれました。

夫は寝不足だとぼやいていました。

私は5時半に起きたので力丸のご飯は6時半ころに御願いして公園に行って来ました。

途中で良くお散歩中に会ったビーグルと 柴犬MIXのたけ君と出会いました。

力丸よりかなり大きいです。

彼も老犬で1月に仲間のサクラちゃんが亡くなったので散歩にも気合が入らず足も捻挫したとか!

思わず頑張れと抱きしめてしまいました。

ママともう殆ど知り合いのワンちゃんがいなくなって寂しいわねと話し公園へ、緑がまぶしいくらいで心癒されました。

午前中に夫に獣医さんの所に力丸のご飯や目薬を戴きに行ってもらったのですがだんだん便の時の力みも出来なくなるからそれで泣く回数が多かったのかもと言われて便を出しやすくするお薬を出してくださいました。

お昼にするすると便が出て今日は少ししか泣かずに良く寝ています。

今日はこれから別宅で塾が終ってお食事するまで絵里子のところで過ごします。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 力丸赤ちゃん | トップ | 朝散歩2 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楓)
2017-05-17 18:26:25
公園の緑が素晴らしいです。力丸君はパパさんの協力も大きな力になっているようですね。
新緑が素晴らしいですね。 (リンク)
2017-05-17 19:51:05
力丸君は少し落ち着いている様で何よりですね。
痛いところが有っても訴えるのは泣くしかないのですものね!
可哀想ですが 介護のママさんもお辛いでしょうが 頑張って下さいね。

次男宅の コロン君は昨日虹の橋を渡ってクッキーの傍に逝ってしまいました 最後には 最近聞いたことがない様な、なき方で ワンワン!とないたそうで キットママにお礼を言って呉れたのかもよ!
って言ったらお礼なんか言わなくていいのに私こそ癒されたのに......って大泣きをしていました。

明日お別れにクッキーと同じ 宝塚の霊園に同行してきます。
哀しいお知らせでごめんなさいね。

力丸君 痛い処 辛いところが有るとおもいますが 食べてくれるのが嬉しいですね!
しんどいでしょうが ママちゃんも頑張ってるから 力君も頑張って欲しいのよ。
楓さんへ (力丸ママ)
2017-05-17 21:04:43
夫は来週の月と水もゴルフです。
展を稼いでいるのでしょう?
今に鬼の角が出ると思っているのかもです。
U^ェ^U アハハ
リンクさんへ (力丸ママ)
2017-05-17 21:12:02
コロンちゃんってつい先日リンクさんのおうちに来た次男さんの家のワンちゃんでしょ!ビックリです。
ご愁傷様です。
でも幸せでしたね。
きっと有難うってお礼の言葉ですね。
クッキーちゃんと一緒で寂しくないですね。

昨日は便の出が悪かったのかもです。
今日獣医さんの所へご飯を買いに行ってもらったらすごい犬だよねって生命力に感服したっておっしゃっていたそうです。
マダ私達の傍にいたいみたいだから頑張ります。
こんにちは! (佐和)
2017-05-18 11:01:37
力丸君、便意が弱くなってきたのですね。

一人では大変ですがご主人の力も大きいですよね。
ゴルフも少々なら許せますね。
メールしています。
佐和さん へ (力丸ママ)
2017-05-18 14:55:51
ハイ!
今から別宅ですが夫がいるから安心して出かけられます
メール読ませていただきました。
色々教えていただきました
又解らないことや困ったことが在るときは宜しくお願い致します

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL