力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

アイコン&美味しいお米

2009-10-29 17:44:44 | Weblog

いつも私のHPの壁紙やアイコンを作ってくださっている
【TOMY'SWORLD】のおぼったま@トミエモンさん
ただしまともなものはつくりまへんで~と言われているのだけれどいつも楽しくてくすっと笑っちゃうのを作ってくださる。
今回はコルセットをつけている間は使えるでしょうだなんて又楽しいアイコン!

私よりかなり若く!
オババにしたら怒られるからって
力丸もいつもくすっと笑っちゃうのばかり

私はトミエモンさん家族が作っているお米を毎年買っているのだけれど殆ど農薬を使わず天日干し田んぼの水を抜いたら泥鰌とか色々な生き物が出てくるそんな田んぼで作られています。
お味は最高です。

良かったら田んぼでお米が出来るまでを見てください。
とても楽しいです。
お米の注文も出来ます。
http://tomiemon.bufsiz.jp/saru-2009repo-okome.html

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフ | トップ | 助っ人 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姫様 (楓)
2009-10-29 20:58:48
ママさん
お姫様になった気分はいかがですか?
力丸王子様も可愛いですよ~♪
楓さんへ (力丸ママ)
2009-10-30 09:07:29
お姫様はアイコンではうれしいけれど実際はこんなに締め付けて細くするのはごめんこうむりますわ。

このアイコンの力丸も可愛いでしょ!
アイディアがすごいといつも思います
おはようございます (さぁ~ちゃん)
2009-10-30 10:03:59
力丸ママさん、可愛いアイコンですね。

とてもステキです。
この方は、お米を作っていらっしゃるそうで、美味しいお米が食べられるママさんは良い、お友達をお持ちですね。

今日は足場だけ組んで、月曜日から本格的な屋根工事が始まるそうです。
夕べは寝られなくて、耳鳴りがしています。
Unknown (キャンドル)
2009-10-30 18:07:26
ママさん 残念無念でしたわ
またね~

トミエモンさんには 今日は クシャミでなかったでしょ?と あははは

ママさん コルセットでこんなになるよね
大爆笑ですわ きゃははは

貴婦人バージョンですね 
力丸 かわいいよね

ほのぼのアイコンですよね
さぁ~ちゃんへ (力丸ママ)
2009-10-30 18:46:28
今日は次男の家に助っ人でレスが遅くなりました
このアイコンの細いくびれたウエストは20代前半でさようならでした。

さぁ~ちゃん
見も稲荷大丈夫ですか!
土日は哲君のこと意外は手抜きして下さい
U^ェ^U ワンのことは手抜きできないですものね

お米は安全でめちゃ美味しいんです
キャンちゃんへ (力丸ママ)
2009-10-30 18:48:07
残念でした
次回を楽しみにしています。
可笑しいでしょ~!
又楽しいアイコンが増えました

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事