力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

久しぶりの薬用植物園

2017-09-15 08:02:51 | Weblog

昨日は夫がゴルフに行ったしお天気だったので午前中に家を出て別宅に荷物を置いて薬用植物園に行って来ました。

息子の入院や力丸の死で3ヶ月ぶりです。

ヒガンバナがたくさん咲いていてアゲハチョウ彼岸花の蜜を吸いにやってきていました。

しかしこの時期一番蚊が多いのですね。。

蚊よけスプレーを持っていけばよかったとおもいました。

年寄りの血でもしかたないか~我慢してすうかと言われているようように(爆)吸われました。

かゆくて別宅に戻って見たらあちこち刺されているところがありました。

ズボンの上からでも刺すんですからoU`X´Uノ"彡☆ムキ~

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加