シニアダックス キラ日記

2017年6月で13歳になったデカダックスのキラの日常とお出かけ記録です。
飼い主の趣味話も書きたいと思います。

THE ICEのチケット発券してきました!

2017-06-09 17:09:39 | フィギュアスケート
発券開始から早数日。

やっと、キラをトリミングに預けている間に

コンビニで発券をしてきました


お席は南アリーナの5列目です

5列目ってアイスショーとしてはどれくらい近いのか

画像検索かけてもよく分からなかったわ。

国別対抗戦の時よりいい席なのは間違いないけどね

多分だけど正面席みたいだし、楽しみだなー

もう今の悩みは新幹線を指定席にするか、贅沢してグリーンに乗るか位だわ

開場が13時だからちょっと早めに着いて新大阪近辺でお昼食べなきゃいけないし

9時頃の新横浜発の新幹線には遅くても乗らないと間に合わなそう。

休みはばっちり夏休みを先取りしたし

あとは来月1日に新幹線の乗車券を買うのみだわ。

一人日帰り鑑賞ツアーだから行きの乗車券は予約するけど

帰りは何時になるか分からないので適当に乗る前に買う予定です。

大阪初めてだから、とりあえずたこ焼きだけは食べてこようかな。

串揚げもいいけど夏だとちょっとな。。



あと1か月半ちょっと、追加スケーターの発表を楽しみにしながら仕事を頑張ろう!

残業やら休日出勤が時々あるけどTHE ICEがあるから頑張れるよ!

そしてショーを見て燃え尽きよう・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユーリの特典届いた! | トップ | 近況とロパートキナの引退・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事