シニアダックス キラ日記

2017年6月で13歳になったデカダックスのキラの日常とお出かけ記録です。
飼い主の趣味話も書きたいと思います。

美女と野獣を見てきました

2017-06-02 08:52:52 | 日記
先日、バレエが5週目でお休みだし、やることなかったので

朝っぱらから見てきましたよ『美女と野獣』実写版を。

レディースデイだったからというのが一番大きな理由



何年も映画館で見てなかったから場所取りに失敗し

ちょっと前の方の席にしたらまあ見にくいこと。。

字幕が下だったので読んでると画面が見えないし

全体を見渡しにくかったです。



そして肝心の内容はアニメ版と大差ないけど

キャラクターが全体的に美形すぎて、

私的にはあまり魅力なかったです。

野獣がもっと野獣な感じが良かったわ。

初めてアニメで見た時の驚きとかはなかったなあ。

ベルがベルっぽくないというか。

エマ・ワトソンのベルも良かったんだけど

ベルってあそこまで強気な子じゃなかったような。。

実写版の方がいろんな面で綺麗だったけど

また見たいかと言われたらもういいかなって感じでした。

良かった点は野獣が人間に戻った時は

実写版の方が良かったです

アニメ版だとあれ?王子様オーラないって普通に思ったしね


今度映画を見に行くときは最後列がいいかな、視力良いし。

あとアクションを見る時だけでいいかな、映画館観賞は。

夜自分の部屋でヘッドフォンでテレビで見た方が集中できる。。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶなの湯横の川で遊ぶ | トップ | ユーリの特典届いた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事