シニアダックス キラ日記

2017年6月で13歳になったデカダックスのキラの日常とお出かけ記録です。
飼い主の趣味話も書きたいと思います。

ダックスあるある

2017-07-29 19:16:39 | 日記
ダックスって短い足を何かにのせて

浮かせて寝ることが多いと思いません?

ダックスブログ様達を毎日巡回して拝見させてもらってますが

キラと同じく片足を何かにのせて寝ている子が多いこと。



昨日のキラもベッドの横に敷いた

段差解消用のマットレスの上に寝て

左足をベッドのマットレスにのせてました

短くても足がだるいんだね、きっと

ちなみにこの姿勢のまま1時間は寝てました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユートラ!!!で記憶がよみがえる | トップ | いよいよ明日!!!  THE ICE... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事