シニアダックス キラ日記

2017年6月で13歳になったデカダックスのキラの日常とお出かけ記録です。
飼い主の趣味話も書きたいと思います。

何となく気持ち悪い気が

2017-01-03 19:48:18 | 日記
職場でインフルエンザが出ていて、職員が1人が増えて合計4人に

職員固定でケアしてきたけど、ついに人員不足で今日から私もインフルエンザのユニットで勤務してます。

明日も夕方から夜まで勤務できる人がいないので、数時間だけ休日出勤なんだけど

なんとなくさっきから気持ち悪い気がする。。

肩こりからきているか、おせちの食べ過ぎからきているせいだとは思うけど

今年のインフルエンザA型はワクチンを打っている人でも熱が39度まで上がっているのでウィルスが強力なのかも。

私はワクチンで具合が悪いくなってしまう人なので接種していない分

罹った時のダメージはかなりなもののような気がする。

今週いっぱいインフルエンザユニット勤務なので、いっぱい食べて寝なくては。

正月早々本当に大変だよ~

病院から退院した人を受け入れる時は数日個室で完全隔離が必要だと改めて思う日々です。。

退院して2日で高熱出してインフルと診断されたからね~


キラは私が疲労困憊なのが分かるようで、傍にいるけど遊んでとか言ってこない。

ダックスは自己中だけど空気が読めるところが賢いと思うわ

もうちょっと待っててねーと声を掛けるも、気にせず寝ております


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凄い疲れた | トップ | 残念ながら元気に休日出勤し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事