シニアダックス キラ日記

2017年6月で13歳になったデカダックスのキラの日常とお出かけ記録です。
飼い主の趣味話も書きたいと思います。

キラの通院

2017-06-20 15:48:22 | 日記
今日は前回の受診から1か月後の再診に行ってきました。

ウルソをのみ続けて肝臓の数値は基準値内に入りまして

服薬治療はひとまず終了です



腎機能のBUNはギリギリ基準値近くまで下がったので

こちらも良かった、良かった

おやつのジャーキーを全て芋やら野菜クッキーに切り替えて

お裾分けの量も減らした甲斐があったよ~

念のため腎臓サポート系のサンプルフードを貰ってきたけど

カロリーが今食べているヒルズのrd小粒より多いので

太ってしまうリスクがあるから気を付けてと

看護士さんに言われたので気を付けなきゃね!

次の受診では1か月間薬を飲まないで肝機能が

悪くなっていないか調べる予定です。




病院だけではちょっと可哀想なので、

トイレシートを買うのも兼ねてホームセンターへ



ペット用カートでは何故か超大人しいので

ホームセンターへはよく連れて行きます。

ペットショップにワイヤーダックスの子犬がいて

初めてワイヤーの子犬を見たけどすごく可愛いね

キラに兄弟を作る予定はないのでいつも見てくるだけだけど。

子犬から育てるのって結構大変だから、

もう子犬を飼う気は無いんだけど

見る分には本当に可愛いよね




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近況とロパートキナの引退・・・ | トップ | ジャパンオープン SS席取... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む