シニアダックス キラ日記

2016年6月で12歳になったデカダックスのキラの日常とお出かけ記録です。
飼い主の趣味話も書きたいと思います。

ユーリ on ICEのコラボってどこまでやるの?

2017-04-19 19:07:33 | ユーリ on ICE
はじめは確かファミマとカフェでコラボがあり、

その後ゲームや佐賀県やスケートリンクとコラボし、

最近ではホテルやスーパー、食玩など、とどまることを知らないユーリコラボ。

そして今日は国別対抗戦2017とのコラボまで発表がありました。

ファミマのはどんなのかと思って見に行ったけど、グッズに全く興味ないので結局スルー。

ただ、国別はせっかくチケット持ってるし、きっとテンション上がって買っちゃう気がする。

土曜日まで残ってればの話だけど。

あったら買っちゃうな、きっと


国別まであと少しなのに、喉がイガイガしてちょっと風邪気味でやばい感じ。

早く治さないと見に行けないのに、明日も仕事で入浴介助だよ。

治らなくても熱さえなければ行きます!!

せっかくラジオノワちゃん、メドベちゃん、カレンちゃん、ワグナーさん、

舞依ちゃんと見たい選手勢ぞろいな貴重な大会だしね!!!


今日もさっさとお風呂入って早く寝よう




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キラの血液検査の結果 | トップ | 国別対抗戦 1日目感想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む