シニアダックス キラ日記

2017年6月で13歳になったデカダックスのキラの日常とお出かけ記録です。
飼い主の趣味話も書きたいと思います。

夕食後のキラさん

2017-07-06 20:18:36 | 日記
暑くなってきてから夕食後は必ずベランダで食休みをしてます

夕食を大体19時に食べ終わって、20時過ぎまで冷えたコンクリの

ベランダでひと眠りをするのが最近の日課になってます



写真を撮ろうとしたら起きちゃって不機嫌そうですが

いつもは爆睡してて、ほっといたら一晩外で過ごしそうです

先代ワンコは庭に穴掘って冷えた土の上で寝てたけど

コンクリ生活のキラも冷たいところを見つけて寝てます。

室内なら玄関かバスルーム、外はベランダって感じでね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩後はいつもこんな感じ | トップ | 1か月切ったよ、THE ICEまで! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事