シニアダックス キラ日記

2017年6月で13歳になったデカダックスのキラの日常とお出かけ記録です。
飼い主の趣味話も書きたいと思います。

9月の軽井沢旅行 ~ご飯編~

2016-12-31 20:52:57 | 旅行
もうあと数時間で今年が終わっちゃうのに、まだ旅行記録が終わってないと慌てて書いてます。

雨ばかりで外での写真がほとんど撮れなかった秋の旅行。。

ご飯写真だけは一杯撮ったのでその一部を。

1日目のお昼ご飯は川上庵さんへ。

前に行った時も激混みだったけど今回も13時過ぎてるのに大行列でした。



キラにもおすそ分けできる物と胡桃だれせいろを頂きました。

相変わらず美味しかったです。



次は1日目と2日目の夕食。泊まったのはカーロフォレスタ軽井沢リーオさんです。

















評判通り美味しかったです。

野菜好きな私は北軽の新鮮野菜を一杯食べられて嬉しかったよ~

関東は野菜高騰で安い野菜ばかり食べてたから~

去年のワクチン接種をした時にショック状態になってしまい、今年からワクチンの一切を打てないキラ。

ワクチン接種を医師から免除されていることを宿側に伝えて泊まれるところはないかと探して

問い合わせをさせてもらったところ快諾していただき宿泊できました

食事前後に色々声を掛けて下さったスタッフさんも気さくな感じで話しやすくて良い宿でした


2日目の昼食はハルニレテラスの沢村さんで。





写真だと分かりにくいけどかなりなボリュームでした。

特にサラダセットが!!

私、かなり食べる方だけど少し残させてもらいました。

これを一人で食べきれる人はいるんだろうか??



以上、ご飯編でした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月の軽井沢旅行 1日目 ... | トップ | 9月の軽井沢旅行 ~1日目宿... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事