シニアダックス キラ日記

2017年6月で13歳になったデカダックスのキラの日常とお出かけ記録です。
飼い主の趣味話も書きたいと思います。

9月の軽井沢旅行 ~1日目宿到着から帰路につくまで~

2016-12-31 21:11:23 | 旅行
今回の旅行で泊まったのは北軽井沢リーオさん。

ドッグラン付きのお部屋を取ったのに雨ばかりでほとんど出られませんでした~

部屋の中で1回だけだけどトイレシートからはみションして掃除がちょっと大変だった。

せっかくトイレ代わりにドッグラン付きにしたのに意味なかったよ。。

キラは走りはしないけどウロウロと探検して楽しそうだったので良かったけど。













2日目はハルニレテラスでランチして旧軽井沢をウロウロして、3日目はアウトレットとツルヤで買い物して

軽井沢駅近くでお土産を買って早々に帰宅しました。














本当に雨ばっかりでキラの写真はみんなブレブレで使えないものばかりの旅行記録・・・

八ヶ岳に続きリベンジ確定だわ。

来年は八ヶ岳と軽井沢にリベンジ旅行かな。

でも八ヶ岳は泊まれる所がないんだよな~ワクチン未接種だと。

日帰り強行で行ってみようかな。


以上、簡単旅行振り返り記録でした。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月の軽井沢旅行 ~ご飯編~ | トップ | 今年の振り返り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む