シニアダックス キラ日記

2017年6月で13歳になったデカダックスのキラの日常とお出かけ記録です。
飼い主の趣味話も書きたいと思います。

近況とロパートキナの引退・・・

2017-06-19 19:00:21 | 日記
キラは至って元気でなんの変りもなく

私も仕事と家の往復ばかりな日々でした。

先週はケーキを買いに行ってパンを買って帰ってきたり



ジャパンオープン(フィギュア)の先行予約を

仕事の休み時間に何度もログインできない中頑張ってしたり

今朝のロパートキナ引退を知ってショックを受けたりと

まあそれなりに色々ありました

ジャパンオープンの結果は来週の月曜日に分かるのですが

それよりも今朝のロパートキナの引退記事がショックすぎて・・・

ロパートキナはロシアのバレエダンサーで

この人の白鳥は気品と優雅さがあり本当に素晴らしいんです。

白鳥の湖のオデットもいいけど、やっぱり瀕死の白鳥が絶品です。

本当に白鳥に見えるんです!!

以前NHKで放送したのを録画して撮っておいて良かったわ。

ぜひ生で見たいと思っていたけど、真央ちゃんと同じく現役では見れず。。


ジャパンオープンはザキトワ選手が来ると分かって超嬉しくて

一番いい席から順番に予約したから取れるといいなー

見たい人は見に行きたい時に行かないと見れなくなると

またまた思い知ったので、チケット取れたら絶対行きたいと思ってます!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« THE ICEのチケット発券して... | トップ | キラの通院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事