シニアダックス キラ日記

2017年6月で13歳になったデカダックスのキラの日常とお出かけ記録です。
飼い主の趣味話も書きたいと思います。

カーニバルオンアイス発券&かき氷

2017-08-05 18:15:25 | 日記
カーニバルオンアイスのチケット発券をようやくしてきました

コンビニって意外と行かないんだよね~



SS席なのに2万円越えだし、THE ICEを見た後だと高く感じるわ~

しかも座席確認したら、結構遠いんですけどー

これでSS席ってマジですか・・・

アリーナ席じゃないから期待はしてなかったけど

代々木のS席並みに遠そうだわ、この席。

まあ大きな会場だから仕方ないか

見たい選手がいっぱい出るから楽しみだけどね!!

その前に勤務表が組めるのか自信ないわ。。

意地でも夜勤明けか早番を自分につけなくては



そうそう、コンビニ行ったついでに買ってきたかき氷が美味しかったよ。

最近のチョコミントブームにのって色々食べたけど、このかき氷ハマりそうだわ





アイスよりカロリー低い(163㌍)し、しつこくなくて美味しいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもの光景 | トップ | 暑いくせに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事