シニアダックス キラ日記

2017年6月で13歳になったデカダックスのキラの日常とお出かけ記録です。
飼い主の趣味話も書きたいと思います。

今年の振り返り

2016-12-31 21:26:10 | 日記
振り返ると今年は仕事がスタッフ不足で本当に忙しくて、仕事ばっかりな一年だったなぁ。

キラとお出かけするのも月に1回程度だったし、バレエも月に3回行ければいい方な月が多くて

プライベートで楽しんだことがあまり無かったかも。

そんなこともあって家で楽しめるフィギュアスケートとユーリに夢中になってたところもありました

1回の買い物は10万円未満ルールの元でデジイチや洋服の一気買いしてストレス解消したりもして。


そんな中、今月はスタッフが突発で休むことが無かったので、自分の仕事が普通にできてノー残業。

毎日本当に気分的に楽しく仕事をし、家に帰ってからもキラと遊んだりできてストレスが全く溜まらない月でした。

来年もこの状態を維持できるようにして、キラと過ごせる時間を確保していきたいと思ってます。


それでは、皆さんも良いお年をお迎えください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月の軽井沢旅行 ~1日目宿... | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む