力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

やっぱ、いつもの席じゃないとね~。

2016年10月25日 04時50分04秒 | 日記
 早朝室温15.5℃、湿度50%の薄曇りで南中の雲の切れ間から星が二つ煌めいています。日盛りは18℃と何だか肌寒い日になりそうですよん。今朝はPCの立ち上げ時に不具合が起こり、今まで悪戦苦闘でしたが、ようやくカキコできるまで復帰しました。今月に入り重症なトラブル続きで、何だか機先を削がれますワン。不具合がスカッと直る方法はないんでしょうかねえ。ホンマ。

 今日は晩遅くに雨が上がるとか。今から降って来るんでしょうねえ。でも大雨にはならないようですワン。

 昨日はつい規定量オーバーの飲みすぎでした。開店時間丁度に入ったのにすでに夫婦連れが私のいつもの席を占領。なんと16時から来ていたそうで、滅多に会わない人たちでしたが、席が変わると落ち着かないもので、夫婦が帰った後、いつもの席に移動し、ゆっくり飲めましたよん。そんなバタバタがあり、つい飲みすぎちゃいましたワン。

 さあ、雨にも負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 目玉商品は早めに行かんとね! | トップ | 晴れ間を活用。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿